不動産仲介の色んな話

時々書くようにします

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいパソコン

約5年ぶりぐらいの新しいパソコン。 今は新しいパソコンで書いてる。 非常にスムーズ。 今の所使いやすい。 その代わり設定やパスワードなど再登録するのはやはりきつい。 さっき一つ前のキーボード壊れたパソコン使ってたらキーボードが直っていた笑。 ま…

不動産のブラックな客という内容

記事のネタを色々考えてる時に 「ブラックな客」 というタイトルが浮かんだ。 ブラックな営業、強引な営業と言うネタはいくらでもある。 それお客さん目線だから興味持たれる。 営業から見て 「これはまずいぞ・・・」 と思う客はいます。 こういう人を見極…

キーボードが壊れる

パソコンのキーボードが壊れてる様子。 連射みたいになってしまい、今は外付けのキーボードを使ってます。 10数年ぶりのノートパソコン以来のキーボード。 手の上側が痛い。 ボタン間違える。 ボタン打つので頭がいっぱい。 今仮にはてなブログ、とノートパ…

ドメインパワー下がる・・・

ドメインパワーが下がっていた。 1か月くらいで8位下がってた。 おそらく数か月前に無料リンク系を色々入力したのがきっかけのような気がする。 やってみたからわかる事。 そこはへこむが仕方ない。 ただ検索順位はあまり変わってない様子。 少し前から王道…