不動産仲介の色んな話

時々書くようにします

不動産記事を書いていく(地域密着型の内容だと見られない)

不動産の記事はかなり書いてる方だと思う。

それなりに気合が入ってないと記事は書けない。

 

HP始めた頃は地域密着型系の記事を書いた。

やって思ったのは全くと言っていいほど見られない。

地域を狭めすぎるとHP見てくれる人がほぼいなくなる。

途中で考え方変える。

 

多くの人が見られる話題が必要だと思った。

そのかわり不動産仲介の場合は基本全国対応できない。

読んでくれた人から良い印象持ってもらっても問い合わせにならないケースもほとんど。

ただHPへの流入が増える。

するとグーグル評価が上がる。

でもすぐの売り上げにはつながらない。

 

最近また書くようにしてる。

それなりに多く書く予定。

話題を考える方が大変でもある。

(ただの日記だと意味がない。

記事の内容、タイトル選定する時間が大変)

 

引き続きやっていく。